人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★BAREFOOT DREAMS GIFT★

★BAREFOOT DREAMSを贈りませんか?★

みなさま、こんにちは!

年末年始のお疲れは出ていませんか?

今日は風がないですが、ピリっと冷たい朝でしたね。

本日は、年始もその人気の勢いが止まることのないBAREFOOT DREAMSより、贈りものにとっても人気なアイテムをご紹介いたします♪お正月ギフトをお探しの方、必見です♪

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_11574864.jpg



☆CozyChic Dream Receiving Blanket ¥7,245-☆



BLUE

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1232215.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1233276.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_123444.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1235715.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_124968.jpg


BLUEはスター柄になっております★
薄い色合いで、女の子のも人気なんです♪
正方形なので、おくるみとしても使っていただきやすく、ベビーカー用にあると便利ですね。しっかり幅もあるので寸足らず、幅足らずの心配もなく赤ちゃんを包みこめます♪




PINK


★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1254281.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_12543845.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_12545119.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1255378.jpg


PINKはやはり女の子へのギフトに人気です!!!ゆくゆくはひざ掛けにも使えたりと、長い目で見ても重宝するアイテムです♡
ふかふかでしーっとりとした肌触りで、まさに高級タオル♪
雑誌やテレビでも取り上げられることの多いBAREFOOT DREAMS!!
ぜひお店にCHECKしにいらしてくださいね♪




IVORY

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_12104043.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_12105150.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_121121.jpg

★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_12112129.jpg


IVORYは可愛い水玉柄になっています♪
男女どちらでもお使いいただきやすいカラーです♪
どのカラーも本当にやさしい色合いで、ギフトはもちろん、ご自身用に買われる方も多いんですよ♪
普段、車を運転される方やデスクワークの方に絶大な人気なんです★★★


★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_1312861.jpg


★BAREFOOT DREAMS GIFT★_a0239196_13122196.jpg



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪


ONE PAIR



★SALE★

ONE PAIRではただいまSALE開催中!!
この機会にぜひお店に足を運んでみてくださいね!!





☆STAFF RECRUIT☆
ONE PAIRではただいま女性スタッフを募集しております。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さいね☆

TEL:0834-32-1494
担当:内山
by one-pair-l | 2013-01-05 13:18 | BAREFOOT DREAMS
<< ★STAFF STYLE★ ★Today's JU... >>