人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★休日STYLE★

『休日の過ごし方♪』

こんな寒い日は、お部屋でまったりとDVD鑑賞をして過ごす!!
とっても好きで贅沢な過ごし方、、、かな?

でも、急にすぐ近くに出ないといけなくなったら・・・!?

今日はそんな時でも困らないSTYLEをみなさまにお届けいたします☆


『お休みの日はBAREFOOT DREAMS★』


★休日STYLE★_a0239196_1215465.jpg


もうとにかくモコモコが気持ちいいんです♥
まだ体感されていないという方!

もったいない!!

■カーディガン(Marine)¥17,850- / BAREFOOT DREAMS

■カットソー(BLACK+ORANGE+WHITE)¥12,600- / SEE BY CHLOE

■ショーツ(Camel)¥7,350- / BAREFOOT DREAMS

■レギンス(WHITE × NAVY)¥11,550- /
 JUNYAWATANABE MAN/PINK

★休日STYLE★_a0239196_12165276.jpg



本当に気持ちよくって、思わず笑いが出てしまうんです♪
個人的には、まだ寒さに耐えれる今の時期ならば、
ぜひ半袖にカーディガンを羽織っていただきたいッ♪

直接肌に触れると、気持ちよさが○割り増しっ!!!!!



カーディガン(Marine)¥17,850-

素材はポリエステル、レーヨン。
触った感じ、肌に触れる感じは高級タオルそのものっ!!

★休日STYLE★_a0239196_1241424.jpg

★休日STYLE★_a0239196_1242621.jpg


上下ともご自宅で洗濯していただけます★

お洗濯される時に・・・

いいものは長く着て頂きたい♪
お洗濯の際、ネットに入れてください♪

ご自宅にございましたら、出来ましたら編み目の細かいネットが非常におすすめです★
(他のお洗濯と洗った際に出る繊維の付着をさけるためです♥)



カットソー(BLACK+ORANGE+WHITE)¥12,600-

配色バランスが、ベリーナイスなカットソー!!
この袖のオレンジが、実はSTYLINGの幅を広げるキーポイントとなるのです!

裾からちょっとのぞくオレンジが、アクセントに★

★休日STYLE★_a0239196_1255950.jpg

★休日STYLE★_a0239196_1261220.jpg


★休日STYLE★_a0239196_1262675.jpg


みなさまに、この肌触りの良さが伝わりますようにっ★★★



ショーツ(Camel)¥7,350-

レギンス(WHITE × NAVY)¥11,550-

相性バッチリなショーツ&レギンス★
やはり、やはり。
NAVYとCAMELのコンビは最強ですっ!!

★休日STYLE★_a0239196_1274786.jpg

★休日STYLE★_a0239196_128056.jpg

★休日STYLE★_a0239196_1281125.jpg



★休日STYLE★_a0239196_1295882.jpg


プレゼントにもおすすめなITEMです♪

★休日STYLE★_a0239196_12101097.jpg

★休日STYLE★_a0239196_12102097.jpg


何度もしつこいですがお許しください!!
ぜひっ!!ぜひっ!!!お袖を通してみてくださいー!!!!!

もちろん普段だって大活躍なBAREFOOTちゃん♪
シャツの上に着ていただくで、おしゃれ底上げー♪

★BAREFOOT DREAMS( ベアフットドリームス)★

1994年にアメリカ・カリフォルニアで設立された、もともとは柔らかいふわふわなブランケットやタオルなどのベビー用品を扱っていたブランド。
そのふわふわを生かし、今では大人用のタオルやバスローブ、ブランケットなどのホーム製品、またパーカーなどの洋服まで展開されています。
五つ星のスパやリゾートホテル、有名デパートでも取り扱われ、セレブにも愛用されている人気ブランドとなっています。
思わず頬ずりしたくなるソフトな触感。実用的なので色違いで何枚も欲しくなります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪ 大原・木佐谷


☆STAFF RECRUIT☆

現在ONE PAIRでは女性スタッフを募集しております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

TEL:0834-32-1494
担当:内山

ONE PAIR
by one-pair-l | 2012-11-20 12:33 | BAREFOOT DREAMS
<< ★LADYのみなさまへ★ ★BAREFOOT DREAMS★ >>