人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★Pippi オープントゥパンプス★

Pippi
オープントゥパンプス ♪

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_1392545.jpg

みなさま、こんにちは♪
今の時期、レディのみなさまはペディキュアにも力が入りますよね♪魅せていますか??
ネイルサロンに行った帰りや、新色をGETして家で塗った日、お気に入りのいつものカラーが、妙にいつもより上手く塗れた時。とっても気分があがりますよね!!
私もネイルを新調した時は、なぜかオープントゥパンプスやサンダルの出番が多くなるんです♪

昨日に引きつづき、木佐谷よりPippi(ピッピ)の靴をご紹介いたします。本日は“オープントゥパンプス”です!
★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13182584.jpg

オープントゥパンプス
(WATER BEIGE)¥26,250-

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13201819.jpg

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13203239.jpg

☆“バタフライパンプス”とも呼ばれるこのシルエット。足下が軽く感じられる、そんなデザインがPippiならではです♪
★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13221339.jpg

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13222883.jpg

☆なめらかなフォルム…。パンプスも洋服の一部です。360度、どこから見られても自信がある一足を選びましょう♪全ては自信へとつながります。
★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13253992.jpg

☆グロスのような輝きを放つ。何度でも自分の足下を見ては幸せな気持ちになれる。
そんなパンプスです!!
★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_1327269.jpg

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13315293.jpg

☆ヒールの高さは7㎝です。7㎝という高さももちろんですが、こちらのパンプスはバタフライになっている部分がやわらかく、足にやさしくフィットするのが履きやすく人気のあるPOINTなのです。
★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13331041.jpg

★Pippi オープントゥパンプス★_a0239196_13334024.jpg


お気に入りのパンプスを部屋のディスプレイとして飾ったり、シューズボックスにキレイに陳列させたり、気付けば自分のお気に入りだけを凝縮させた自分だけのお店のようになってしまいます。

Pippiの靴の魅力が、みなさまに伝わると嬉しいです♪
気になることがございましたら、お気軽にお電話、メールしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 大原・木佐谷
by one-pair-l | 2012-08-03 16:48 | Pippi
<< ★Pippi BLUEパンプス★ ★ギフト特集★ >>