人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

KORAL STAFF STYLING !!

本日はKORALのホワイトデニムをメインにしたスタッフスタイリングを
ご紹介いたします!
是非チェックして下さいね!
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15074190.jpg
■SLOUCH CIGARETTE (CLEAN WHITE)¥20,000+税

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15082535.jpg
Frank&Eileen ネルチェックシャツ(BLUE)¥23,000+税
■EN ensorcivet タンクトップ(WHITE)¥5,600+税
■KORAL SLOUCH CIGARETTE (CLEAN WHITE)¥20,000+税
■Pippi  パンプス(BLACK)¥32,000+税

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15083598.jpg
Frank&Eileenのネルチェックシャツ。
今回はアウターとしてコーディネートしてみました♪
ボタンをはずして羽織って着ても素敵ですよね!

EN ensorcivetのタンクトップ。
シルクが使われているのでとても滑らかな肌触りです。
胸の開き具合がちょうどよいのでフランク&アイリーンのシャツとの相性は
抜群ですよ!

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15084432.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15085133.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15085789.jpg
トレンドのホワイトデニム、KORALのSLOUCH CIGARETTE。
今年は1本手に入れておきたいアイテム。
コーディネートが難しいのでは?膨張して見えちゃう?と思われがちですよね。
しかし、KORALのデニムはそんな不安を取りさらってくれます!
さすがデニムのプロが集結してつくっているKORAL!
するりと足入れでき、お尻を包み込んでくれ、履き心地は抜群です。
まるで着用してないような軽さが感じられます。もちろん3D効果で美脚に見えますよ。

今回のようにインナーとデニムをホワイトで統一し、
柄物のシャツをトップスにもってくる事でスッキリと見せてくれます。

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15090644.jpg
Pippiのパンプス。

お次はこちら。
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15305004.jpg
■ENFOLD シルクコットンカーディガン(D.NAVY)¥15,000+税
■MM6 フォトノースリーブ ¥14,000+税
■KORAL SLOUCH CIGARETTE (CLEAN WHITE)¥20,000+税
■MM6 メタリックリネンエスパドリーユ(ORANGE)¥30,000+税

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15310258.jpg
ENFOLD シルクコットンカーディガン。
スタイリングに取り入れやすいダークネイビーカラーなので重宝すること間違い無しです。
ボタンを留めて着ても、今回のようにはずして着てもいいですね。
シルクコットンなので春夏秋の3シーズン使えるのが嬉しいです!
是非ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15312158.jpg
お尻がすっぽり隠れる丈感が嬉しいMM6のフォトノースリーブ。
フレンチスリーブのような袖なのでノースリーブが苦手・・・という方でも
チャレンジしやすいのではないでしょうか?
バックは無地のグレーになっています。
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15440554.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15313623.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15314964.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15315894.jpg
そして、今回の主役、KORALのSLOUCH CIGARETTE。
コーデのポイントは、お尻が隠れる丈でなおかつビビットな柄+カラーのトップスを
合わせたところです。
KORALのホワイトデニムが引き立ちますね!!

KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15321236.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15321971.jpg
KORAL  STAFF STYLING !!_a0239196_15324466.jpg
MM6のメタリックリネンエスパドリーユ。
とにかく履き心地は楽ちんです。
MM6のエスパをお持ちのお客様が
「旅行に行く時は必ずMM6のエスパ履いていくか、持って行く!」と言われていました(笑)
そのぐらい疲れないし、歩きやすいのです!!
メタリックなオレンジもリゾート感をアップしてくれて素敵ですよね!
春夏には是非ゲットしておきたいアイテムです。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お問い合わせもお気軽に


★ ONE PAIR 0834-32-1494 
☆STAFF RECRUIT☆

只今ONE PAIRでは女性スタッフを募集しております。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さいね♪



by one-pair-l | 2014-02-10 15:54 | STAFF STYLE
<< MM6 STAFF STYL... ★FINAL PRICE SALE★ >>