人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★

Frank & Eileen
13 S/S COLLECTION !!!


こんにちは!
本日はこの時期に迷うことなくスタイリングに取り入れたい“Frank & Eileen”のシャツをご紹介いたします♪
梅雨といったら、動くとジトーっと汗をかき、止まっていたら少しひんやり肌寒かったり・・・。
そんな時は、これですっ

★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_16221758.jpg


【BARRY】コットンシャツ(purple)¥18,900- / Frank & Eileen

☆コットン素材の、やわらかさが抜群のこちらのパープルシャツ!今店頭にご用意しておりますFrank & Eileenのシャツの中でも“やわらかさ”はNO 1!!!

★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_16284246.jpg




★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_1629060.jpg


【BARRY】LIMITED EDITION FLORL ¥22,050- / Frank & Eileen

☆フラワー柄がテンションを一気に上げてくれます♪マキシ丈のスカートと合わせて思いきり大人っぽく着るのも、ショートパンツで元気いっぱいスタイルで着るのも、ガラッとイメージが変わって素敵★

★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_16292269.jpg




★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_1141474.jpg


【SHIRLEY】コットンシャツ(white)¥24,150- / Frank & Eileen

☆ミドル丈が登場です!!ヒップをすっぽりと覆い、気になる腰まわりも難なくカバー!!不動の人気、白!!在庫もわずかとなってまいりました。。。こちらはお早めに!!

★Frank&Eileen SHIRTS COLLECTION★_a0239196_116574.jpg


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お問い合わせもお気軽に♪

ONE PAIR

0834-32-1494


FACEBOOKもぜひCHECKしてくださいね


☆STAFF RECRUIT☆

ただいまONE PAIRでは女性スタッフを募集しております。
アルバイトも歓迎です☆
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さいね♪

担当 内山

0834-32-1494
by one-pair-l | 2013-06-20 11:07 | FRANK&EILEEN
<< ★SPRING & SUMME... ★female SALE★ >>