人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★本日のarchi STYLING★

Today's STAFF STYLE!!

みなさま、こんにちは!
粉雪・・・いえ、今日は吹雪いています。
寒いですね。

なので、今日は起きた瞬間archiのニットに決めました!!

★本日のarchi STYLING★_a0239196_12412686.jpg


STYLING

■アンゴラニット(NAVY)¥24,150- / archi

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1242234.jpg


ニットだけでもかなりあったかいんですけど、今日はあまりの寒さにウールのアウターをON♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1244717.jpg


奇跡の一点キャンセル分が出たので、GETしそびれた方!!
ぜひお早めにCHECKしにいらしてください!

★本日のarchi STYLING★_a0239196_12453616.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_12462542.jpg


インナーは着込まないでも本っ当にあたたかです♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1246401.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_12464986.jpg


NAVYにBEIGEの切り替えが、ぐっと心をつかんで離さないんです

『ありそうでない!!』
そんなニットです。

切り替えの“幅”もPOINTですね!
ざっくり潔いこの幅が魅力的なんです!

本日の木佐谷の私服をご紹介させていただきましたが、もう1STYLEおすすめのSTYLINGをご紹介させていただきます!!



こちらっ!!!



★本日のarchi STYLING★_a0239196_12492286.jpg


STYLING

■アンゴラニット(NAVY)¥24,150- / archi

■チェックパンツ(BLUE)¥26,250- / ARIA

■ストール(GOLD / SLATE COMBO)¥17,850- / Me&Kashmere

■“ANNA”2WAYクラッチバッグ(BLACK)¥32,550- /
 SEE BY CHLOE

■フラットシューズ(BREIZH/TAUPE/NERO)
¥26,250- / FABIO RUSCONI

おすすめSTYLE★★★

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1255415.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_12555785.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_12561434.jpg


ペイズリー柄がすごく素敵なカシミヤのストールです♪
肌触りが気持ちいいと、何だか幸せな気持ちになりますよね♪

そしてこの大人カラー!!!
レディ、メンズ問わずに人気のストールは、他にも柄をご用意しております

★本日のarchi STYLING★_a0239196_12591978.jpg


アンゴラニットのもこもこ感がたまらなく可愛いですね!
寒いとついついクローゼットから出してしまうarchiのニット♪
NAVYカラーも合わせやすくておすすめPOINTなのです!!

それでは、レディのみなさま、ホッコリしてくださいー♪
行きまーす♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1315170.jpg

★本日のarchi STYLING★_a0239196_131352.jpg

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1321398.jpg



それではパンツも、行きまーす♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1324156.jpg


ただのワイドパンツではないんですよ!
さすがARIA、気になるところをしっかりおさえてくださっている上に、かわいいっ!!!

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1334536.jpg


ウエストがフリーサイズで調節し放題っ★★★
適度なタック入りでさらに穿きやすい1本となっているんです★★★

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1345282.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_135250.jpg


寄ってみる!
うんうん!!可愛い!!
細かいNAVYのチェック柄!!


足もとには、上品カラーがCUTEで品のある女性を演出してくれるFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のフラットシューズをセレクト☆

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1354778.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_1373347.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_1374611.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_138457.jpg


寒いこの季節に映える一足で差をつけましょう♪
サイズも残りわずかとなってまいりました。

サイズのお問い合わせもお気軽になさってくださいね♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1310693.jpg


気分も上がってきたところで、小物アイテムも妥協なくエレガントさのあるSEE BY CHLOEの2WAYクラッチバッグを選んで。。。

★本日のarchi STYLING★_a0239196_13114099.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_13115278.jpg


ショルダー紐は取り外しが可能で、クラッチバッグとしても、ショルダーバッグとしてもTPOに合わせて使い分けが出来ます★

★本日のarchi STYLING★_a0239196_13132282.jpg


★本日のarchi STYLING★_a0239196_13133796.jpg


気になる中身をCHECKしましょう!!
想像以上にいろいろ入ります

“SEE BY CHLOE”のロゴもさりげなく、でもしっかり入ってます!!

★本日のarchi STYLING★_a0239196_13152614.jpg


開け閉めも簡単に出来ます。
もたつかずスマートに出し入れ出来ちゃいますね♪

★本日のarchi STYLING★_a0239196_13162119.jpg


ステッチまでも上品な仕上がりとなっております。

★本日のarchi STYLING★_a0239196_1317096.jpg


反対の面はこんな感じです☆
反対にしておくのはもったいないくらいです!!

気分に合わせて、STYLINGに合わせて持ち変えてみてはいかがでしょうか♪


気になるアイテム、サイズ、穿いた時の細かいシルエットなど、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪


きさたに

☆STAFF RECRUIT☆
ONE PAIRでは女性スタッフを募集しております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!!

TEL:0834-32-1494
担当:内山

ONE PAIR
by one-pair-l | 2012-12-09 13:26 | archi
<< ★TEAM BLUE★ ★Frank & Eileen... >>