人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★

JUNYAWATANABE MAN/PINK
STAFF☆STYLING


みなさま、こんにちは!!木佐谷です☆

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_1110543.jpg




昨日入荷したばかりのITEMをさっそくSTYLINGでご紹介いたしますっ♪


嬉しさが顔ににじみ出ていますね♪

このブルゾンの可愛さが…
このパンツの綺麗なシルエットが…

みなさまにお伝えできるように、ご紹介していきますよーっ!!!




それでは、いきまーす!!




★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11135153.jpg


■メルトンチェックブルゾン(黒/赤)¥47,250-
 JUNYAWATANABE MAN/PINK

■ウールクロップドパンツ(黒)¥39,900-
 JUNYAWATANABE MAN/PINK

■その他 STAFF私物(今季JUNYA MAN/PINK)


★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11181279.jpg

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_1118229.jpg


やっぱり主役は“メルトンチェックブルゾン”!!
どのアイテムも引き立たせ、それでいてしっかり全体のバランスをとってくれています。

まさに、キャプテンでありながら、実は舵取り…のような。。。

分かりにくいですね。

それではアイテム紹介ですっ!!


★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11175787.jpg


メルトンチェックブルゾン(黒/赤)¥47,250-

『キターーーーっ!!』と思わず心の底から叫んだブルゾン!

入荷を心待ちにしておりました★

存分に可愛さをアピールさせていただきたいっ♪

①ブロックチェック
この大きさが絶妙ですー!
大きすぎたらメンズっぽくなってしまうし…でも!
やっぱり少年のように可愛いさを残したメンズテイストがいいし…。

はい。

そこでこのブルゾンなのですよー♪

②フォルム
一見、メンズでしょ?と思われがちなジュンヤマンピンクのお洋服。

違うんです!お袖を通していただければ、100%ご納得していただけるんです!

と言うのも、とにかく“カタチ”なのです★★★

着た瞬間、なにこれーと感動されること、間違いございませんっ!!!!

そのくらい、女性の身体にそってデザインされているんです!

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11263061.jpg


可愛いだけではございません。

カッコイイ…違うな。。。

大人っぽい!!この言葉がぴったりです!!


★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11273463.jpg


ウールクロップドパンツ(黒)¥39,900-

最高です!!

STAFF間でも、このSTYLINGは大変人気でございます!!
(レディース、メンズSTAFF共に♪)

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11302688.jpg

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11305324.jpg


今季、雑誌でも多く取り上げられておりますクロップドパンツ!!

ジュンヤマンピンクのパンツは、
何度もしつこくて申し訳ないのですが、
とにかく“カタチ”が抜群なのです!!

大人な1本をお探しなら、ぜひともGETしていただきたい!!

トップスによって、クラシカルにもカジュアルにも思いのまま。
もちろん、シューズもPOINTとなってきます。

もう少ししましたら、革靴も入荷しますので合わせていただきたいですー♪
(もちろん私も合わせますよー♪)

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_11362134.jpg


本日はこんな感じでお待ちしております★

★JUNYA WATANABE MAN/PINK STYLING★_a0239196_1137294.jpg


可愛いすぎてもう1回♪

今日から3連休!お仕事の方も、ぜひお仕事帰りにお立ち寄りください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 大原・木佐谷

☆☆STAFF RECRUIT☆☆

現在ONE PAIRでは女性スタッフを募集しております。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さいね。

TEL:0834-32-1494
担当:内山

ONE PAIR
by one-pair-l | 2012-10-06 11:40
<< ★JUNYA WATANABE... ★JUNYA WATANABE... >>