人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

IN STORE STYLE Female ONE PAIR

onepair2.exblog.jp

★ギフト特集★

贈りもの ーnonnativeー
★ギフト特集★_a0239196_15335495.jpg

こんにちは♪本日も熱気がすごすぎますね!
こんな暑い日は楽しいことを考えましょう♪
『贈りもの』人の喜ぶ顔ほど嬉しく幸せなことはないですよね♪
お店でも、大切な方々への贈りものを探しにご来店くださる方が大勢いらっしゃいます♪選ばれている時のその方の表情を見ているだけで、私たちスタッフもとても嬉しくなるものなんです♪
今日はnonnative(ノンネイティブ)のレザーのウォレットをご紹介いたします。

レザーウォレット(BROWN)¥39,690-
★ギフト特集★_a0239196_17134733.jpg

◇堂々たるたたずまい。レザーの質感、スタッズの迫力、ポケットからはみ出したときの何とも言えない存在感。
★ギフト特集★_a0239196_1713227.jpg

★ギフト特集★_a0239196_17131847.jpg

★ギフト特集★_a0239196_17133235.jpg

★ギフト特集★_a0239196_1714371.jpg

★ギフト特集★_a0239196_17141791.jpg

◇今回初となるスティーブンソンオーバーオールとnonnativeとのコラボ。スティーブンソンオーバーオールのブランド名の由来は、1930年代インディアナ州に実在したワークメーカー『スティーブンソン オーバーオール』とジップ氏のラストネーム”スティーブンソン”が偶然にも一致した事から命名されています。
★ギフト特集★_a0239196_17143338.jpg

◇とても高級感のあるウォレット。プレゼントされた方は、きっと嬉しいと想います♪
その人だけの“味”のある逸品になっていくのですから♪レザーならではの使いこむ楽しさが詰まっています。

贈りものをお探しのかたは、ぜひ、ONE PAIRにいらしてくださいね♪悩んでいらっしゃる方は、とっておきの贈りものをご一緒に選ぶお手伝いをさせてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 大原・木佐谷

ONE PAIR
by one-pair-l | 2012-08-03 12:13 | NEWS
<< ★Pippi オープントゥパンプス★ ★Pippi リボンパンプス★ >>